ソラマメブログ
HOME > こっそり・・・オープンしちゃったよ

こっそり・・・オープンしちゃったよ



ふぅ〜・・・やっとできたよ。

「お店やるよ〜」っつってから何ヶ月たったかな?
もういい加減みんな忘れちゃってるだろうって半ば放置してたんだけどね
なんか最近、会う人会う人みんな口を揃えて言うんだよね

「お店まだなの?」って
みんなちゃんと覚えてくれてるってことにホント感激だよ

なのにあたしったら
「うん、がんばるよ」って返事だけで、毎日遊んでばっかでした

ほんま すんません

でもやっぱり土地も借りて建物もできて、もう3ヶ月経とうとしてるのに
このまんまじゃいけないなぁ、というワケで

見切り発車でやっちゃいます!!
まだまだ不十分だけど、もういいや!!

というわけで、ポーズ屋『High Fidelity』のブログ始めました!!

・・・

ごめん、お店はもうちょっと先になりそうだよ
実現するかどうかも怪しくなってきちゃったからさ
とりあえずブログでも始めれば、もうちょっとやる気も出るかなぁって


こっそり(ブログ)オープンしちゃったよ

紛らわしくって ほんま すんません!!

タグ :Hi-Fi

by えりつん at 2009年05月23日 23:26
Comments(4)

Comments

キターーーー!!!
って、今さっき 本人からおせーてもらったんだけども
わははは

えりつんがブログ始めちゃったのに驚きだよ〜
お店のコトは気長に待ちます

建たぬなら 建つまで待とう ホトトギス

だってステキなポーズいっぱいだかだー
ファンでもあるコト忘れないでいて
楽しみにしてるYO

おやすみー 今すごいネミィよぅ
by チーヤム at 2009年05月24日 03:49
♬チーヤム

うははは さっそくコメっちゃったね
てか あたしが落ちた直後じゃないか!
あんな時間におかしなテンションでKISSで
登場とかやめてよねー
おかげで今日 会社でアクビばっか出ちゃったよ

お店オープンする前に このブログが
クローズしちゃうんじゃないかって
そっちのほうが心配だわね
by えりつんえりつん at 2009年05月24日 20:16
お店は楽しみにしてるよー。
蔵出しだけじゃなくて、今度ちゃんとお店の写真ものせるからー。
あ、いや、載せさせてーYO

無断で、チズム写真出して。
ほんますんません!
(あんま反省してないけど)

ポォーー
by マイケル at 2009年05月24日 21:03
♪マイコー

どうせお店載せるフリしてまたおかしなSS撮るくせに!
そんときはどこを見せて欲しいか言ってよねー

最後の「ポォーー」はマイケルらしいけど
「ほんますんません!」っつってる姿想像したら
うけるわ M J D !! うはははは
by えりつんえりつん at 2009年05月24日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。